リア充☆プロジェクト

ブログの開設から早くも10日が経過しました。

元々、twitterの補助的な役割のブログ(のつもり)なので
更新が少ないのは当たり前なのですが

さすがに記事を一本も書かないというのはマズイと思いまして

何か・・・何でもいいから記事を書こうと思った次第ですw



さて、本題です。



つい先日

ふと「日々の生活をもっと豊かで意義あるものにしたい」と考えを巡らせるようになりました。


そこで『リア充☆プロジェクト(仮)』を立ち上げることにしました。


このプロジェクトでは、自己が満足するまで生活を充実したものにすることを目標とします。


(暫定的な)活動内容は以下の4点。



(1)早起きは三文の徳、ということで早寝早起き。

(2)運動すると性格が明るくなる、ということで外で元 気よく遊ぶ。

(3)孤独はよくない、ということで友達を大事にする。

(4)巡り巡って良いことあるかも、ということで一日一善!






・・・という内容をツイッターでつぶやいてみたら、

賛同者が出てきてちょっと嬉しかった



という午前4時27分の独り言でした!



Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

このページの上部へ